ドラゴンボールのDVD貯金を始めよう……(゜д゜)
ピッコロさんに、ピッコロさんにメロメロです。
10万か……10万か……。
DVDプレイヤー無いけど何とかなるでしょう。
買ったらきっと甥に「(私)魔貫光殺砲!!ズォビッ!!!」とか叫びまくる日々が来るのでしょう。
人の文房具勝手に使う甥に「魔貫光殺砲!!!ズォビッ!!」
妹をいじめる甥に「魔貫光殺砲!!!!!ズォビッ!!!!!」
ばあちゃんの言うこと聞かない甥に「魔貫光さ「(甥)魔閃光!!!」
立派な魔族にしてやるぜ……というかDBオタクにしてやるぜ!
きっと週末はチビたちとドラゴンボールごっこするんじゃないでしょうか。
すっげえ楽しみ(゜д゜)
10万…10万……。